北関東オフ2014/06/07

Nさんサプライズの当日ゲット!オレンジのインデックスとブルーのハンズが特徴ですが、白黒で!

コメント

_ たいら ― 2014/06/07 19:59

なんで白黒やねんな!←エセ関西弁w
( ̄(工) ̄)

_ mitsu ― 2014/06/08 23:20

白黒画像なんですね。でもむしろ、グレー地に黒のストライプのストラップなんて、あらためてかっこいいかなと思いました。製作ご検討ください。隣は526でしょうか?かっこいいですね。

_ ひろし ― 2014/06/09 09:39

mitsuさん、グレー地にに黒のストライプですね。良いですね。

黒×黒でトーンの違う感じも面白そうです。

526番は僕的にはサイズが大きすぎですが、デザインは良かったです。
差し色が何ともグーな感じです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2014/06/07/7338855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。