47番2014/06/26

カージさんの所に出てたスーパーレアなPAMの一本、47番。

ラッキーにも購入出来た方、是非見せて頂きたく(^。^)

コメント

_ とも ― 2014/06/26 23:40

ひろしさん、こんばんは。
47番、僕も見ました。瞬殺されてましたね。
20本しかないものが出るのがすごいです。
購入された方から連絡あるといいですね。

他に78番と141番もでています。78番は迷いましたが、値段がちょっと・・・・です。

_ ひろし ― 2014/06/27 09:44

ともさん、ホントにあっという間でしたね。
僕も売れてなければ手を挙げていたと思います(笑)

78番はその昔安かった時のことを考えちゃうと躊躇しますね。
僕的には78番よりも80番の方が(クロノグラフじゃないけど)好き。

_ とも ― 2014/06/27 22:30

78番、安かったのですね。リアルタイムでご存知だと手がでませんよね。
78番はムーブメントがきれいなのですが、サイプロックレンズが個人的には残念です。

80番、みてみたらベース顔でなるほどと納得です。

このころのラジオミールケースにオールドストックをいれてシースルーにした限定ものには名作が多いですね。

_ mitsu ― 2014/06/28 09:05

まぼろし~ですね。ひろしさん、ストラップ楽しみにしています。でも今年はなぜか暑く感じるのでラバーに変えてしまってますから、涼しくなる頃まででけっこうです。^^

_ ひろし ― 2014/07/02 16:19

ともさん、
2000年、2001年の40mmラジオミールは並べると壮観です。
それぞれに特徴があってサイズと良い腕に乗せた時の感じと言い絶妙のバランスと言えます。

mitsuさん、遅くなってごめんなさい。
W杯疲れもあって、中々すすみません。頑張ります。

_ mitsu ― 2014/07/02 22:46

ひろしさんすみません。わたしのPCがぶっ壊れて、ひろしさんのアドレスも飛んで行ってしまったので、ここでお伝えするしかありませんでした。m(__)m

_ とも ― 2014/07/03 20:23

うーん、見てみたいです。
今となっては、作りようもないデサインとムーブメント、プレバンとはまた違うパネライのヒストリーですね。

_ ひろし ― 2014/07/07 10:20

mitsuさん、W杯もボチボチなので、ボチボチがんばります。

後で、メール差し上げます!

ともさん、当時の42mmラジオシリーズは何とも言えない色気がありますね。デザインも相当頑張ったのだと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2014/06/26/7353725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。