オイルチョコ×ターコイズステッチ2014/07/17

濃いめの茶とターコイズステッチとの相性はグーですね。

中々の組み合わせだと思います。

コメント

_ duvao ― 2014/07/18 02:34

ひろしさん
ご無沙汰です。
duvaoです。
コレ良いですね〜
ナイスセンスだと思います!
これからの季節にピッタリですね!

_ ひろし ― 2014/07/18 17:14

duvaoさん、こんちは〜

ステッチで季節を感じて頂けるなんて(笑)

僕は夏でもガッツリ革ベルトですが、皆さんラバーに変えて使ったりするのでしょうかね?

_ mitsu ― 2014/07/18 21:34

excellent!!

_ たいら ― 2014/07/18 21:53

僕は243をラバーで使用してます。
ひろしさんのストラップは勿体無くてさ。
でもね、汗をかいたときに「ぷぁ〜ん」とオィニィがしたので嗅いでみたんですよ。
なんていうの?
この世のモノとは思えない異臭がします。
(; ̄ェ ̄)
もぅね、諦めてひろしさんのストラップを装着させてもらいます、どーせ臭うんなら。
だから秋になったら犠牲者の慰霊するからまた新しいの作ってね!
( ̄▽ ̄)

_ とも ― 2014/07/18 22:03

ターコイズステッチ、美しいです。ブルーの文字盤にも映えそうですねー。
127番、372番よりさらに大きいのですね。すこし冷静になりました。でも、いいのが出たら逝っちゃいそうでこわいです(笑)

_ duvao ― 2014/07/19 08:05

夏を感じさせるブルーでは?
アレ?僕だけですか?(笑)

夏も革ですね!
372用のラバー持ってませんし(^ ^)
でも、ひろしさんストラップは勿体無いので、
純正使ってます!(笑)

_ ひろし ― 2014/07/19 12:17

mitsuさん、ストラップ来週中には仕上げます。

濃いブラウン色のロロマの艶のある感じとターコイズステッチの組み合わせも素敵だと思います〜ちょっとお待ち下さい。。。m(__)m

たいらさん、又楽しい企画を!

ともさん、意外と良いでしょ?実際に悪くない感じだと思います。
ビンテージビンテージっぽい雰囲気も良いですけど、新しいシャープなケースだから、ちょい遊びを入れた感じも受け入れてくれるのが、372番の楽しさの一つですね。
127番、217番は良いと思いますよ。値落ちも少ないから、出物に出会えればしばらく遊べるかと。

duvaoさん、夏色でブルーだったんですけど、色が地味なので(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2014/07/17/7391153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。