243×JB2014/08/20

オーダー頂いたJBの装着画像を送っていただきました!

夏の間はこの組み合わせでGOGOですね!

良い感じです〜!

コメント

_ とも ― 2014/08/21 20:41

青系のストラップがはまると、オリジナルをこえた魅力がひきだせますね。448番のように。

田中さんでみたのですが、ダーイケって・・・?

_ ひろし ― 2014/08/22 10:06

ともさん、
ブルーのストラップは選択肢が少ないので、とても新鮮に感じます〜

僕はそのまま“池田さん”って呼んでます(笑)
今度“ダーイケ”って呼んでみよう(^。^)

_ とも ― 2014/08/22 22:42

78番がゾンビ復活してますね。215番もでてきて、オメガ(レマニア)系のクロノ、ちょっとそそられます。

_ とも ― 2014/08/23 13:04

また47番でましたね!とても素敵ですがお値段も素敵です(^^;
まだまだ、国内にもお宝が眠っているのですね。

_ ひろし ― 2014/08/24 00:13

47番良いですね…

なかなか出てこないPAMなので、ちょっと気になります。気になるだけだけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2014/08/20/7418082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。