黒ヌメ・キャメルステッチ(113/74mm・26-22mm)2015/02/10

http://panerai.asablo.jp/blog/2013/03/03/6736382

以前448番に合わせてアップしたストラップをプレゼントします。
長さが短いので、腕の細い人向けです。(ほとんど使用していませんが、未使用ではありません)

『腕が細いので、中々合うストラップが見つからない・・』という方に使って欲しいです。

・47mmラジオミールに合わせて作りましたが、26-22mmテーパーなので、22mm幅のバックルをお持ちでしたら、ラグ幅26mmのルミノールケースでも使えるかとは思います。
・僕の腕の太さに合わせているので、2個ほど穴を追加して開けさせていただいてから発送します。

自分用に作ったので若干不出来なところはございますが、欲しいとご興味いただける方いらっしゃいましたら、プレゼント発送致します。
コメントから書き込み下さい。

宜しくお願いします。

コメント

_ pam00000 ― 2015/02/10 13:22

ご無沙汰しています。

以前、24-24mmのベルトをプレゼントしていただいた和歌山のIです。

ベルトの方はベースロゴに装着し愛用させていただいています。

今回も良かったら応募したいです。

よろしくお願いします。

_ ひろし ― 2015/02/10 17:16

pam00000さん、書き込みありがとうございます〜!

ベースロゴには装着できませんけど宜しいでしょうか?
他にお持ちなのかな?

お持ちでなければ(もし購入の予定があれば別ですけど)他の希望者の方(いらっしゃれば)優先させて下さい。

大丈夫でしたら、穴開けして送らせていただきますね(^。^)

宜しくお願いします!

ひろし

_ PAM00000 ― 2015/02/10 18:01

ひろし 様

返信ありがとうございます。

キチンとブログの内容読んでなかったです…。

手持ちに26mm装着出来なるモデルがないので、今回は辞退させてもらいます。

迷惑おかけしてすいません。

今後ともよろしくお願いします。

_ ひろし ― 2015/02/10 20:10

pam00000さん

そのうち24mmのストラップもやりましょう。
その時にでも、又お願いします〜!

_ PAM00000 ― 2015/02/10 20:31

ひろし 様

24mmの時はまた応募させて頂きたいと思います。

今後も楽しみにブログ拝見させてもらいます!

よろしくお願いします。

_ はたけ ― 2015/02/11 16:35

お久しぶりです。2本ほど作っていただいた、僕も和歌山のはたけです。
372に着けたいと思います。バックルは22サイズも持っています(^^)

ストレートでない、テーパードしたストラップも欲しいと思っていたところでした。よかったら使わせてください(^^)

_ ひろし ― 2015/02/11 17:17

はたけさん、お久しぶりです〜

ビンゴですね(笑)

以前お聞きしてる住所で良ければ、穴開けして発送させて頂きます〜

宜しくお願いします!

_ はたけ ― 2015/02/11 17:23

ありがとうございます!同じです(^^)
コメントはしてませんでしたが、毎日チェックしてました!

372も今年から仕様変更で風防もストラップも変わりますね〜

_ ひろし ― 2015/02/12 10:50

はたけさん、ガラスはプレキシよりもサファイヤが良いという方もいらっしゃいますね。実際に装着感にどの位の違いが出てくるのか楽しみです。

ストラップはストレートの方がらしいですよねぇ。。。限定品も含めストレートのストラップの装着率が大きく下がりそうです。

_ はたけ ― 2015/02/12 12:25

変更したら重心が変わるし、着け心地は悪くなる気もしますね。
でも、小傷が多い自分の風防を見ると、それを味わうか、高額なものだしサファイヤであってほしいと思うかは人それぞれ、五分五分ですね。笑

僕は今の372満足してます(^^)

_ ひろし ― 2015/02/12 15:44

はたけさん、僕も同様な印象を持っています。早く比べてみたいですね(^。^)

4月からのデリバリーは新型になるそうです。
ちなみに、まだ価格はそのままらしいです。

_ はたけ ― 2015/02/17 21:42

ストラップありがとうございました。
すごくしっくりきています(^^)

また一つ、楽しくなりました(^^)

_ ひろし ― 2015/02/18 11:52

はたけさん、気に入って頂けて良かったです(^。^)

楽しんで頂けると嬉しく思います〜!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2015/02/10/7569248/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。