372番でマッタリと2015/04/29

お気に入りのカフェで過ごしてます!

ストラップはオイルヌメ焦げ茶にターコイズステッチ

コメント

_ kenn ― 2015/05/01 11:25

この写真、ビンテージっぽく見えます。

いい雰囲気ですね~

_ ひろし ― 2015/05/02 00:42

kennさん、

デジカメのフィルターの使い方を少しずつ試してます。

CM1は撮影ーアップロードまで一括で行えるので、楽しいです〜

372番は写真ではビンテージっぽく見えますが、実際にはかなりモダンよりですね。。。

Pre-A辺りの方がよっぽど枯れた感じで古っぽく感じます(^。^)

_ kenn ― 2015/05/02 10:54

プレAあたりは、もうビンテージの雰囲気ですね。
新しいPAMがここまで変わると。

1997年だから、そんなに前じゃないんですけどね。
ある意味、パネライのすごさですね。

_ mitsu ― 2015/05/04 10:02

馬ヌメが気に入っていますが、こげ茶のヌメもいいですね。1本欲しくなってきました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2015/04/29/7622999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。