2152015/06/10

久しぶりの215番。

時々に引っ張り出すと、このサイズ感は新鮮。

夏場用にストラップを新調しようかな。。。

コメント

_ くらた ― 2015/06/10 18:45

お世話になります。00243ラバーの一穴バッチリです。
ありがとうございました。m(__)m

40mmのサイズも新鮮ですね!過去、00050を持っていたのが懐かしい。

これもありですね。。。(汗)

_ ひろし ― 2015/06/10 19:18

くらたさん、僕は今でも50Bは大好きなモデルです~

40mmはハイエンドモデルでもデフォに近いサイズになっちゃいましたね…

パネライの場合、独特のクッションケースで厚みがあるので小さくても`らしい`存在感があって良いと思っています!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2015/06/10/7665932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。