ロロマ・ブラック for SmartWatch22015/08/12

ダイエットを始めて3ヶ月弱。

順調に推移していますが、仕事が終わってからの軽い運動をするまえに体重計に乗ると、予想よりも増えていることがあります。

そこで(危険なのでホントは夜は走りたくはないのですが)ランニングで調整するのが一番簡単であることに気づきました。

↑ウェイトオーバーの時は30分ほど走ると300gくらい減ります。

パネライはランニング向きでは無いので、仕方なくSmartWatch2を使うことに。

ラバーベルトが標準ですが、ちょっとアレなので、(チョー)適当にストラップを作ってみました。

素材はロロマの黒です。(ステッチはベージュ)

コメント

_ mitsu ― 2015/08/17 21:14

ロロマブラック、いいですね。1本お願いしたいです。ひろさん、先日お会いした時は、ダイエットなんか必要ないのではと思いましたが・・・。

_ taka ― 2015/08/17 22:21

ベルロス?
革ベルトでランニング?

このあいだはどーも。
また遊んでくださいね。

_ ひろし ― 2015/08/18 16:13

mitsuさん、何ミリ用のストラップですか?

革はワイルドなのですが、1mmだとちょっと薄手なので、時計に合わせて2mmのモノを上手く加工して使いたい感じです。

元々太ってはいなかったのですが、どこまで自分の体をコントロール出来るかやってみたくて、初のダイエットです、

_ ひろし ― 2015/08/18 16:16

takaさん、

又お願いします〜

ベルロス持ってないので、買ったら作ろう〜!と思いつつ、妄想で終わってましたw
似たような形状なので、ベルロスでも試してみたいですね。。。

走ってる最中は、革でもラバーでもどちらでも。
結局穴を2個空けて、走っている最中はきつすぎない位置で使ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2015/08/12/7732181/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。