20162016/01/06

皆様、今年もよろしくお願いします~!

PANERAIが大いに盛り上がる一年になると良いですね…

コメント

_ たいら ― 2016/01/07 19:02

ひろしさん、皆様
本年もよろしくお願いいたします。

ひろしさん、この写真、良いです----。
腕を上げたなお主。
いや僕は写真全然わからないんだけどね(汗

_ ひろし ― 2016/01/10 01:06

たいらさん、背景が美しいだけですw

ここも別の行きつけのカフェの素敵なランプ。

ことよろ、よろよろと歩んで参りますw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2016/01/06/7975598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。