Pre-2A2016/02/14

久しぶりのPre-2A。

太いのがやっぱり好きです(笑)

コメント

_ サム ― 2016/02/15 22:17

Pre-2A・・・何も言うこと無いですね!!
太いのがイイデスネw

_ kenn ― 2016/02/16 09:42

太いですね~、あらためて。
イタリアの香りがプンプンするスイス製、
プレAにしか出せない世界ですね。(^.^)

_ ひろし ― 2016/02/16 09:45

Pre-2Aをすると、他のパネライは無くても良いかなぁ・・・って特別な気分になります(笑)

リシュモンパネライの原点。

_ kenn ― 2016/02/16 17:36

次は、pre2A,
PISAでお願いします!!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2016/02/14/8018415/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。