スライスクロック2016/10/20

開催期間中は毎日輪切りにしてもらえるのかな?

オーダーは年齢分(40歳だったら40mm)の時間が頂けるようです。

ブースはムーブメントをモチーフにしているので、ループを上がって上からも是非ご覧下さい!
nendoのスタッフさんがブースの中で作業される姿も、コンセプトの一つ、ご苦労様です。

コメント

_ kenn ― 2016/10/23 21:32

???だったのですが、今日ブティックをみてきてやっと理解しました(;^ω^)

ルミノールデュェといい、パネライの世界観というかイメージ
を変えたいのですかね?

_ ひろし ― 2016/10/24 09:50

Dueはブランド戦略ですが、nendoのイベントはコラボレーション的な意味合いが大きいですね。
モチーフは時計ですが、“時間”をどう捉えるかデザインしたらこうなった・・・感じだと思います。パネライではなくても表現できたのかもしれませんが、パネライの特徴的なクッションケースと文字と組み合わせることでお互いにイメージを理解しやすいインスタレーションになった感じでしょうか・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2016/10/20/8232780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。