コメント

_ wild okuwa ― 2017/12/21 10:31

おおー!完成したんですね。私のと同じ仕様ですね?
ひろしさんが使うのですか?それにしても、仕事が緻密で完璧ですね。すばらしいです。愛用しています。

_ ひろし ― 2017/12/22 00:46

wild okuwaさんの見て新たにオーダー受けました〜!同じ仕様です!

_ tads ― 2018/01/17 13:21

はじめまして! PAM292愛用で、こちらのサイトに辿り着きました。コレクションケースにしても、ベルトにしても、素晴らしい出来ですね! 以前から、持っているゼロハリ・ミニの内装を、まさしくこちらのコレクションケースの様にカスタマイズしてくれるショップを探しているのですが見つからず… 大変不躾な問い合わせで恐縮ですが、この様なカスタマイズを請け負っていらっしゃいますでしょうか?

_ ひろし ― 2018/02/03 12:10

tadsさん、はじめまして!

今のところ、ゼロハリの100Cというカメラケース持ち込み(送って頂く)だけお受けしています。

他のケースでも時間がかかって(その分予算も上がってしまいます)も良ければお受けしますが、、、、

画像の仕様でカスタム費用6万円+送料くらいです。

_ tads ― 2018/02/11 01:08

ひろしさん、ご返事ありがとうございます!
ご返事頂いたのに気が付かず遅くなりましたが、是非ともお願いしたいと思います。どのようにご連絡差し上げればよろしいでしょうか?

_ ひろし ― 2018/02/23 08:14

tadsさん、連絡遅くなり申し訳ありません。。。

しばらく管理画面にアクセスしていませんでした。。
連絡はボクのアドレスの方にお願いします!

panerai@japan.email.ne.jp

です!
宜しくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2017/12/17/8750095/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。