オフ会20172017/06/24

オールPre-2A。

最高の酒の肴w

オフ会20172017/06/24

オールPre-Aのベース。

おそらく世界初の品揃え。←商品ちゃうw

マニアには凄い集合写真の。

オフ会20172017/06/24

オールマリーナ。

207/Aからフィレンツェ1番まで。

36番、40番、PRE-A1番、37番、1番、4番・・・

オフ会20172017/06/24

超レアなモノもチラホラ。

オフ会20172017/06/24

今回は13名の参加いただきました!

御参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

お約束したので、写真アップします!

SIHH20172017/04/20

カーボンケースは既出なので驚きませんでしたが、発色の良い塗料とガラスにプリントされた文字は新鮮でビックリしたモデル。

SIHH20172017/04/20

新作クロノグラフ。

文字盤の意匠は中々こってます。

SIHH20172017/04/20

5218-301/Aのリメイク版。

マーレ復刻と聞いててっきり6,7,8番の復刻かと想像してました。

これは良く出来てるのでは?

オリジナル301オーナーさんからするとちょっとモヤモヤする感じ?

オリジナルと比較したわけではありませんので、細かい違いは分かりませんが、雰囲気も装着感も当時試着した時と同じ印象。

SIHH20172017/04/20

すでに新作発表会でお披露目済みですが、サブマーシブルの42mm新作。

サイズ感装着感概ね良い感じ。

顔は305番系ですが、文字盤を昔風にすれば24番とか25番辺りのリファインモデルになるのかな。。。

発表直以後は243番に置き換わる、印象もありましたが、243番に感じる塊感はちょっと低めでした。

もう少しベゼルが幅広で顔が小さめの方が好みかも。
スタッフの方に顔がもう少し小さい方が・・・とお話ししても今ひとつ感覚が通じませんでした。
毎回ハッキリしない微妙な言い回しでごめんなさい。

個人的な感覚でしか無いので、何とも表現しがたいw