PAM001102012/09/29

昨日イタリア大使館にてパネライのチャリティーオークションが開催されました。

日本とは思えな素敵な雰囲気の中、大変盛況のうちに終わりました。僕も(一応)入札に参加させて頂き、一度はコールされましたが(当然のごとく)落札するには至りませんでした。

参加させて頂いたことに感謝いたします。

佐藤さんのレポートが上がって来ましたので、そちらをご覧下さい。
http://www.network54.com/Forum/353391/thread/1348908655/Panerai+Charity+Auction+2012+in+Tokyo+Italian+Embassy

パーティの中で興味あるサンプルを拝見させて頂きました。

PAM00110です。番号を忘れないようにメモメモ。
(画像は関係ありません)

パネライファースト2012/09/23

存在を気にし続けられるかどうかが、時計をぶつけないためには必須です。

“僕はパネライをぶつけたりしない・・・”と豪語してましたが、昨日家族でお気に入りのカフェで食事をしているときに、手を滑らせ372番をテーブルのエッジ(しかもアルミでガードしてあるタイプ)に軽くヒットしてしまい、針でつついたような傷を作ってしまいました(^^ゞ

プレキシガラスはクロスで擦っただけでも、擦り傷が出来てしまいます。普段からぶつけない擦らない、ガラス面は水洗いして埃の付いた状態では拭き取らない・・・と注意していたのにこの有様です。(大した問題じゃないけど.w)

時計をぶつけないコツは、その存在を常に気にしながら、腕につけていることを感じながら生活することだと思っています。

相手の存在が自然と気にならなくなるのはある意味重要な事ではありますが、互いを認めつつ気遣っていくことは家族や恋人を想うことと同じなんでしょうね。

つけてしまった傷は思いでの一つに昇華しますが、ちょっとだけ反省しつつ、これからも大切にしていきたい・・・と、改めてパネライファースト(レディーファースト改.w)の気持ちを持ち続けようと心に誓うのであった・・・

注:傷だらけでビンテージっぽい雰囲気も嫌いではありません。

ノベルティ《5》2012/09/10

今年の新作のキャップです。

さわやかな水色がパネライらしい良い感じです。
南の島とかにも似合いそうな爽やかさです。


パネライのイベントで頂きましたが、使わないでお持ち帰りしました。
希望される方は書き込みして下さいね。

リストバンドの方は一日使ったものですが、希望があれば一緒にどうぞ。

ニットキャップ抽選結果2012/09/08

昨晩娘にお願いしておいたら、今日の朝枕元に置いてありました。

当選者は・・・じゃかじゃん。はるさんに決まりました。

はるさん、僕宛に送り先の住所メールして下さいね。

宜しくお願いします。

抽選結果2012/08/29

公正なるあみだくじの結果、当選者はpapapinさんに決まりました。おめでとうございます。

papapinさん、僕宛に送り先の住所の連絡お願いします〜

ノベルティ《4》2012/08/29

プレゼント企画(←いつの間にか.w)第4弾。

パネライノベルティのCap cashmere man・カシミアのニットキャップです。
品番はPAA01858。

暑い季節にちょっとアレですが、まあ良いでしょう。

欲しいと言う方は、前回同様書き込みして下さいね。

ノベルティ《3》開封2012/08/24

やっぱり分かりづらいので、開封して写真撮りました。

中にジッパーポケットが一つありますね。

ノベルティ《3》2012/08/24

パネライノベルティ第3弾。

ナイロン製のトートバッグです。
ビニール開封して撮れば良かったね。

大きさは43×43センチくらいです。
口の所にジッパーが付いています。

品番はシールがないので分かりません。

これも希望の方がいらっしゃいましたら差し上げます。
書き込みお願いします。

来週の金曜日をメドにあみだくじ。

ノベルティ《2》2012/08/22

PANERAI CLASSIC YACHTS CHALLENGEのWhite T-shirtです。
品番はPAA02134。メンズサイズのS

ヨットの絵が描いてあります。
開封してないので、全体のデザインは分かりません。

欲しい方に差し上げます。

キャップ同様1週間をメドに(来週の水曜日)欲しい方が複数いらっしゃった場合はあみだくじ。

複数応募も可です。

抽選結果(業務連絡)2012/08/22

ジンさん、

メールで発送先教えて下さいね。

宜しくお願いします〜