黒ヌメ×オレンジストライプ2013/07/28

黄色と比べるとちょっと地味目ですが、渋みも感じます。
(24-24mmのストレート)

黒×色物系ストライプストラップはシリーズ化していきます!





(ウソです)

馬ヌメヴァーガンディとか2013/07/29

既存の革で作ったお財布。

小銭入れを作ったので、小銭入れ無し・お札と領収書、カードのみの収納。

マルチカラー2013/07/29

インナーのカード入れは、やはり今まで使った革で色違いにしてあります。

馬ヌメヴァーガンディ for 311番2013/07/29

先日作らせて頂いた311番用のストラップの装着画像を送っていただきました。

自分の311番はストライプストラップでポップな感じに落ち着いちゃってましたが、コレはコレは素敵でグーだと、自分用も作ろうと思っています。

24-24mmのストレートで作ったのも良かったのかもしれませんね。

(パネライの偉い人も)早く24-24mmストレートストラップの良さに気づいて欲しいんだけど。。