ブルー×ホワイト2013/08/06

ストライプ部分の革を白く染色してあるものに変えました。

以前のクローチェでは厚みが合わないので、同じものをジョイフル本田で買ってきて作り直ししました。

コメント

_ mitsu ― 2013/08/07 15:09

斬新ですね。ベージュ系の地に焦げ茶のストライプの組み合わせなんて可能でしょうか?

_ ひろし ― 2013/08/07 15:54

mitsuさん、

革の厚みが揃えば、組み合わせとアレンジは無限大ですね。
自分好みの配色を色々と試すのもアリだと思います。

やってみたい組み合わせとしては、馬ヌメ×馬ヌメヴァーガンディとかですかね。(基本同じ厚みなのでOK)

ベージュに焦げ茶のストライプだと随分と渋い感じになりますね。

アリだと思います(^・^)

_ たいら ― 2013/08/10 09:20

ストライプストラップを見ると
なんか懐かしい気持ちになって
なんでかなぁ・・・・と思ったら
「マッハGO!GO!」をなんとなく思い出していたからでした。

_ ひろし ― 2013/08/12 15:42

多分皆様それぞれのストライプがあるのだと思います。

僕もマッハGOGO!世代。ゴルディーニ、GT40、シェルビーマスタングGT500とか。車のイメージは大きいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2013/08/06/6938065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。