祝!銀座ブティック5周年!!2013/08/30

銀座ブティック5周年おめでとうございます!!

コメント

_ くらた ― 2013/09/01 14:09

銀座ブティックももうオープンして5年が経つのですね!
早いものです~おめでとうございます。
ところで、ひろしさんの方へメールを入れておきました。
見ておいてくださいね。

_ たいら ― 2013/09/01 18:56

もう5年も経つのか・・・・歳をとる訳だ・・・・・
おめでとうございます♪

これからも頑張っていただきたい!
もうちょっと(金額的に)敷居が低くなってくれる事を祈っております。

_ ひろし ― 2013/09/02 09:10

くらたさん、メールしました〜

区切りの5年は色々あったと思いますが、あっという間に過ぎましたね。
チームとして、凄くまとまりを感じます。

たいらさん、10月1日(火)から、さらに値上げになります。
372番は、、、、なんと!ついに100まん越えになりそうです!!

_ はたけ ― 2013/09/03 18:02

ひろしさんお久しぶりです。
作っていただいたストラップ、いい感じになってます。
372が100万超えたみたいですね。僕が6年前に初めて買った104も購入当時から比べると20万弱も上がってしまいました。
372をすごい気に入っているし、372がすごく気に入るのに何故か比例して最近104もすごく気に入っています。またそのうちにストラップをお願いするかも知れません!笑
もう新たに買うことはなさそう(金銭的にも出来なさそう)です。

_ たいら ― 2013/09/03 19:31

372が100万円オーバーってホントに???(@_@;)

なんと申しましょうか・・・・もぅ買えないっス!
結局ブチックで一本も買わないままか・・・orz

_ ひろし ― 2013/09/04 03:54

はたけさん、クタクタになったら写真撮って見せて下さいね。楽しみです(^・^)

ストラップも気に入ったモノがあれば〜

たいらさん、ブティックで一本GOGOしましょうよー
5年ローンで買ったと思って、5年位をメドに、欲しいと思えるモノが出てきたら・・・くらいの緩いスタンスで(^・^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2013/08/30/6965682/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。