祝!大阪ブティックオープン(Launchイベント告知)2014/01/01

2014年1月1日(元旦)に大阪ブティックがオープンします!
東京名古屋に引き続き、3店舗目のパネライの聖地誕生ですね。
僕もオープンに合わせ応援に駆けつけたいと思っています。

オープンに合わせてLaunchイベント(お酒と軽食程度のライトな感じだと思います)を開催して頂けることになりました。

1月2日(木)
場所:大阪ブティック
時間:17時頃〜

お近くの方、実家里帰りで関西にいますよ〜ッて方、暇だからちょっと遊びに行こうかな・・・って方、パネライ好きな方でしたらウェルカムです!(参加の条件はございません)
一緒にお祝いの乾杯しましょう〜!

近い将来、銀座GTGのような集まりが大阪でも開催されるかもしれません。関西に新たな風が吹くよう願いつつ、近隣のパネライファンが楽しく集まれるきっかけになれば嬉しいです〜

参加希望の方は私宛にメール下さい〜!
panerai@japan.email.ne.jp

コメント

_ dental8020 ― 2014/01/03 17:11

ひろしさん
昨日はお世話になりました。あまりお話できませんでしたが僕なりにとても楽しめました。ありがとうございます。
ブティックも非常に雰囲気がよく、心斎橋方面にはあまり足が向きませんでしたがこれを機会に通いそうです(笑)
またお会いできる機会があれば妻と愛娘を連れていければと思います。

_ 森です。 ― 2014/01/04 10:45

ひろし様

連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
大変、お世話になりましてありがとうございました。
いろいろな方とお話しが出来、楽しい時間が過ごせました。

私、大阪在住の為ブティックが大阪にオープンされ非常にうれしい限りで、今後時間があれば足を運ばせて頂きます。

また、お会い出来る機会がありましたら、いろいろお話を聞かせてください。

本当にありがとうございました。

_ ひろし ― 2014/01/05 17:12

dental8020さん、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

大阪地区でも大いに盛り上がっていただきたいですね~
奥様とお嬢様にもよろしく~

森さん、連絡ついて良かったです~
大阪には、時々伺わなくてはいけない理由も出来ました!

大阪GTG開催の暁には是非よろしくお願いします~!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2013/12/19/7120997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。