大阪ブティック・オフィシャルGTG2014/05/24

5月24日(土)にリシュモンジャパン主催で大阪ブティックGTGが開催されました。。

大いに盛り上がり、成功裏に終わったんじゃないかと思っています。

皆さん喜んで頂けたようで(何より自分が.w)ホッとしています。
あの箱だったら、今回くらいの人数がベターですね。

参加された皆様にお願いがあります。
写真をアップしなかった(出来なかった)のは、自分で撮った写真が無いからでして、、、(余裕もなかったし、楽しみすぎた(^^ゞ)

出来れば今回撮られた写真を皆さんでシェアしたいと思いますので、良かったら僕宛に送って下さい。
panerai@japan.email.ne.jp

送っていただいた写真から何枚かアップさせて頂きたいと思います。

宜しくお願いします!