大人ランドセル風リュック2016/05/17

以前から作りたいと思っていたリュックを作りました。

イメージは大人ランドセル風のミタメとワイルドだけどちょっと遊び心がある感じのリュック。

今までの自作バッグの応用ですが、素人に付き出来ることが限られているので、不出来さが表に出ないように色々と工夫しました。

メイン生地はモノグラムですが、リザード、パイソン、馬の毛皮、エゾシカ、ピッグスキン、馬ヌメ、シープ毛皮etc、素材を色々と組み合わせてエキゾチック風のテーストを取り入れました。

サイドのパッチはa love movementです。

元々リュック派だったのですが、メッセンジャーバッグが流行始めた頃から、ショルダーバッグを使うことが多かったのですが、普段使いとして両手がふさがらないのはとても便利に感じます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2016/05/17/8091518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。