鰐系ストラップ2012/06/05

少々手こずり、ようやく完成しました。

符の小さめな感じが良いですね。
無事に210番にマッチしてくれると良いのですが・・・

コメント

_ たいら ― 2012/06/05 18:25

やはりラジオ用でしたか。
問題無くマッチしそう。
最近、黒いストラップもアリかなぁ・・・・と思い始めてます。
pane.comの投稿で372+黒ストラップを何度か拝見しましたが、結構良い感じなんですよね・・・・・。

_ ひろし ― 2012/06/05 20:36

たいらさん、

黒も良いですよ。
ステッチの差し色で黄色とかキャメル系にしてあげると中々グーだと思います。

[金運アップの黄色の栃木レザー]をドット状に差し込むことも出来ますぜ。←イケテナイかもしれないけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2012/06/05/6469162/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。