抽選結果2012/08/21

公正を期するため、はなまるは娘につけさせて、ブラインドで下側の線を引いて貰い、上側の線を僕が付け足して、あみだくじを行いました。上の線を引く以外はノータッチです。

と言うわけで、ノベルティ《1》のキャップの当選者は、T本さんに決定いたしました。

後で送らせていただきますね〜

ノベルティ《1》2012/08/21

ノベルティを頂ける基準ってのがイマイチ不明ですが、いくつかの機会を得ていくつか手元にノベルティグッズがあります。

画像はPANERAI YACHTS CHALLENGEのBlue Capです。
品番はPAA02143。

過去にもキャップのノベルティはあったと思いますが、違いは良く分かりません。

欲しい方いらっしゃいましたら、差し上げます。
ブログに書き込みして下さい。

一週間(来週の火曜日)を期限に、(欲しい方が複数いらっしゃった場合)公正なるあみだくじで決めさせて頂きます。