ゼロハリバートン・ハンドル・レザーフルラップ2013/09/12

何となく思い立ってやってみました。

ハンドルカバー(ハーフ)はヤフオクとかにも出てますが、中途半端なのでフルラッピングしようかと。

この前に、一つトライしてます。
ファースト・トライも悪くは無かったのですが、次に繋げるために一度壊し、型を起こして再トライ。

次に作る時はその型をベースに作ることが出来ます。

カスタムショップでもやっているようですが、持ち手の内側のケースの重さが加わる所は、内側で縫い込んで反転させた方が、持ちやすいと思います。(難しいけど)

でも、パネライと同じで、持ち手の素材が変わるだけで印象も変わり、愛着もわくのが不思議&楽しい。