チェンジ2013/09/20

一夏よくぞ頑張ってくれました。

共にチェンジの時期を迎えたので、新しいモノに切り替えます。
JBストラップはデニムの色落ちとは逆に色濃く、テカリが出てきました。良い感じのエージングだと思います。

次は秋らしいストラップです。

柿渋染め2013/09/20

材は柿渋染めのレザーです。
他の染色と比べどのようにエージングしていくのか楽しみにしています。

柿渋の染色はそれ程強くなくて、薄いベージュですが、柿渋の若干の赤み(茶色み)を感じます。

先日のSea Dreamパネライ号のプレゼントですが、締め切らせて頂きました。あみだくじによる公正な抽選で当選者が決まったら、発送させて頂きます。

届いたら書き込みお願いしますね。