カルペ10周年オフラインミーティング(GTG)2013/10/05

本日開催。
  17:30〜18:30くらいの時間で銀座ブティックに集合
  18:30〜ブティック近くのお店にて

コメント

_ dental8020 ― 2013/09/06 12:31

ご無沙汰しております。前の週の日曜は結婚式で東京に行くのですが…
なかなか参加することができませんが、またこちらを拝見して楽しませていただきます。

_ ひろし ― 2013/09/06 15:09

dental8020さん、中々タイミングが合いませんね〜

また次回、チャンスがあれば是非お願いします〜!

_ たいら ― 2013/09/06 19:51

ぇえ?銀座界隈って……今更フーターズなの?
……なら必ずイキます!www
ジョーダンです、どの店でもOKです!
ヨロシクですー!

_ おかず ― 2013/09/09 20:18

ひろしさん...ついに10周年記念パーティ開催ですね!
是非参加したいのですが...最近土日の外出に厳しくて...(TT
子供寝かしつけてから行きますので、遅くまでやってて下さいね。
御願いしま~す!

_ ギィ ― 2013/09/09 20:28

みました。なんと、、10周年。おめでとうございます。5日には是非参加したいです。これで最小人数は確保でしょうか?よろしくお願いします。

_ ひろし ― 2013/09/10 08:13

おかずさん、居酒屋開催になりそうなのでパーティーと呼べるかどうか(笑)

遅くなっても良いので顔出して下さい〜

ギィさん、最少人数確定開催決定です(笑)
宜しくお願いします〜

_ ずみかな ― 2013/09/10 18:59

どうも!解り易いHNにします!(^_^)

いいですね〜。

行ければ是非行きたいです〜。

_ たいら ― 2013/09/12 18:49

ずみかな さん
是非またエロエロパネライ達を魅せて頂きたいです~!
ギイさんにokazuさんにお会い出来るの楽しみ♪
okazuさんバンブルビー持って来てオネガイ!!!

_ おかず ― 2013/09/12 22:12

たいらさん、ご無沙汰です。
バンブルビー持っていきますよ!
ひろしさん、
宜しければ、そのまま預けますので、ストラップよろしくお願い致しますm(__)m

_ ジョニ黒でヨッパーたいら ― 2013/09/13 01:43

ぉおー!久し振りぶりのバンブルビーでござーます!
僕のヨダレでベトベトにしてあげます!
( ̄(工) ̄)

_ ずみかな ― 2013/09/24 11:34

どうもです・・・。
5日、撮影が入ってしまいいけなくなりました・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Facebookでのリアルタイムの更新も期待しています・・・。
ぐわぁ・・・。

_ ひろし ― 2013/09/24 11:47

おーぉーそいつは残念。

久々にシンプルなのにギラギラしたあいつを拝みたかったです(笑)

FB更新頑張ります(笑)

_ gucci ― 2013/10/02 23:19

ひろし さん

お久しぶりです。
今度の土曜日ミーティングが開催されるのですか?
フルでの参加は厳しいかもですが、それでも参加することできますか?

_ ひろし ― 2013/10/03 17:21

gucciさん、途中からでも、途中で抜けても全然OKですよ〜!

もしちょっとでも参加出来そうでしたら、是非お願いします〜!!

後で、場所のメール差し上げますね(^・^)

_ ひろし ― 2013/10/03 17:21

gucciさん、途中からでも、途中で抜けても全然OKですよ〜!

もしちょっとでも参加出来そうでしたら、是非お願いします〜!!

後で、場所のメール差し上げますね(^・^)

_ おかず ― 2013/10/04 16:43

ひろしさん、
明日は21時頃お電話差し上げます。
宜しくお願い致します。

_ ターマ ― 2013/10/05 10:27

お久しぶりです。
以前、神戸のオフでお世話になりました、ターマです。

カルペ10周年、おめでとうございます。

是非参加したいところですが、距離が距離ですので地方在住に頭を垂れているところです・・・。

また機会があれば、よろしくお願いいたします。

_ ひろし ― 2013/10/05 11:22

ターマさん、お久しぶりです〜

年末~年明けの大安吉日にでも、関西に乗り込む予定もあります。
タイミングが合えば、関西オフやりましょう。

又変態コレクション見せて下さい(^・^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2013/10/05/6970578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。