カイマンストラップ for 2102012/06/09

先日作らせて頂いた鰐系ストラップの装着画像を送っていただきました。

スペシャルな210番です(笑)

210番はラジオミールのベースと言われるモデルなので、少々顔が大人しめな印象も受けますが、ストラップの変更でかなり印象を変えたように思います。

ワイルドだけと上品な印象もある、小さめの符の鰐系は中々のマッチングかと。白ステッチも良いですね。

210番は販売開始当初イタリアのブティックにメールして、入荷の案内御頂きましたが、セラミックバージョンが出るだろう・・・との(勝手な)予測から購入に至りませんでした。

おそらく、画像で見るよりも実機の方が雰囲気を感じるモデルでは無いかと。

グーです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2012/06/09/6473832/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。