間違い探し2013/09/09

間違いが二つあります。(無いかも・・確認します)

Sea Dreamプレゼントは別に企画します(^^ゞ

コメント

_ しんのすけ ― 2013/09/10 07:41

おはようございます(^o^)/
刻印の字体が現行のものとまったく違いますね
「BREVETTATO」の文字も入ってないですし,
ラグに入っているはずの刻印もありませんし...
そもそもこれ514番じゃなくて
リューズプロテクト外したひろしさんの372番でいいんですよね?(笑)

_ しんのすけ ― 2013/09/10 07:53

すみません,これおもいっきり514番ですね(汗)
上記のコメントはスルーでお願いしますm(_ _)m

_ はたけ ― 2013/09/10 07:53

何番で何本中の何本って載ってないですね!

_ ひろし ― 2013/09/10 08:05

しんのすけさん、おはよーございます。

>リューズプロテクト外したひろしさんの372番

おしい!(なわけない.w)

色々調べたところ、間違いの一つは間違いじゃなくて仕様かも?
うーむ。

確認して再出品します〜

_ ひろし ― 2013/09/10 08:07

はたけさん、おはようございます。

シリアル番号が入っていない・・正解

もう一つは確認してから(^^ゞ

_ duvao ― 2013/09/10 08:21

おはようございます。
これ514ですか?
生産数を示す**/**が無いこと
ストラップが、ラバーであること
の2点でしょうか?
ん〜難しい…

_ はたけ ― 2013/09/10 08:24

シリアルが入ってないのはサンプルだからとかですか?
あとは僕の持ってる372とは仕上げが違いますね。ポリッシュですね。

_ ひろし ― 2013/09/10 08:32

duvaoさん、

シリアル番号を入れ忘れた・・正解!(←忘れた訳じゃないけど)
ラバーは・・・オーナー様の趣味ですかね。(笑)

はたけさん、
仕上げは・・仕様だと思います。

未確認なのでアレですが、ムーブを留めるネジが3本欠落しているのが、正解でしたが・・・コレは仕様かもしれませんので、後で確認してみます。

ごめんなさいー(^^ゞ

_ duvao ― 2013/09/10 13:29

ひろしさん
ネジが無いのは、372のP3000と比較して気付いてました。
が、514のカタログ写真を見たら、ネジ無しだったので、
仕様かな?と思っちゃいました~。
確認できたら教えてください!

_ ひろし ― 2013/09/10 18:04

duvaoさん、

そのネジ無しが製品版も含めた仕様なのか、サンプル品だけなのかの確認が出来ていなかったんです〜

_ ひろし ― 2013/09/13 11:14

514番のネジ無しは仕様であることが判明しました。

良かったです(^・^)
(なにが?)

_ duvao ― 2013/09/14 04:04

ひろしさん
設計通りということですね。
良かったです。(笑)
なぜ不要かも知りたいとこですが、
聞いても解んないかな〜?
ありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2013/09/09/6976818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。