タイガースストラップ(別画像)2013/10/08

雰囲気を感じる一枚。グーです!

コメント

_ たいら ― 2013/10/08 19:33

この写真からは信じられないと思うんだけど
この腕の先には46歳のハゲ親父の顔がくっついてて
酒を飲みニヤニヤしながら
「このストラップ、たまんねーな……グフフフ」
とか言ってたんだぜ。
寒気がする程キモいだろ?
放っておいてくれっ!
(´・Д・)」

_ ひろし ― 2013/10/10 22:23

喜んで貰えて何よりです〜!

次回もグッと来てハッとするような、ヤツを作れれば良いですねー

_ duvao ― 2013/10/14 22:01

ひろしさん
10周年おめでとうございます!(遅くなりましたが)
この写真すご〜く良いですね〜
ストラップと時計の両方が良いからでしょう!
雰囲気あります!

たいらさん
これを着けてニヤニヤしない方がおかしくないですか?
372ですしね♪

_ ひろし ― 2013/10/17 17:20

duvaoさん、ありがとうございます。

あっという間の10年だったので、特別な感覚はありませんでしたが、やっぱりオフ会でワイワイやるのは楽しいですね。。。

機会があれば、集まりましょう〜

_ たいら ― 2013/10/18 21:31

duvaoさん
解ってくれて嬉しいですー♪
タイガースストラップ+372、最高ですー!
(^O^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パネライのファンサイト、Panerai Carpediemは何のファンサイト?(カタカナでパネライ)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://panerai.asablo.jp/blog/2013/10/08/7003218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。