Pre-9A2016/06/05

44mm太文字の9番。

15年以上の付き合いになります。

何年経っても、やっぱり良いなぁ…と思えるのがやっぱりスゴイ。

a love movement2016/06/05

一枚20ドルは高いなぁ…と思いつつ、ついポチッとな。

2016/06/05

やっぱり44mmが良いなぁ・・・と思う心地良い休日の昼下がり。

ロセンチアート2016/04/14

今年の目玉らしいです!

創作意欲2016/03/02

バタバタしてて中々工作する意欲が出ませんでしたが(時間も)、ボチボチちょこちょこモチベーションを上げつつ再会しようと思っています。

Pre-2A2016/02/14

久しぶりのPre-2A。

太いのがやっぱり好きです(笑)

PIZZAにはPANERAI2016/02/10

久しぶりのPIZZA。

ドルチェはPre-9A。

ゼログラフ2016/01/11

久しぶりの67番。

週末限定ですが、気分ヨシ。

20162016/01/06

皆様、今年もよろしくお願いします~!

PANERAIが大いに盛り上がる一年になると良いですね…

20152015/12/31

今年一年お付き合いいただきありがとうございました!

今年は大変魅力的な限定モデルが発売されました。ほぼ全て47mmモデルと言うのが今の流れなんでしょう。

個人的には古き良きモデルを回顧する原点回帰した一年でした。

流れ的にエンドユーザーの声が届きにくいところまで成長してしまったパネライ。ボナーティ氏時代がもう少し続くようですが、すぐに飽きてしまわれない永く輝き続けるモデルを(少数でも良いから%作って欲しいと願っています~

最後の写真は来年早々に移転しまうお気に入りのカフェより。